雑感

お盆休みも親父の2度目の墓参りで終わろうとしています。

かなりの案件を持ち帰って休み中にと考えていたのですが、右肩が痛いのといつもと変わらずクライアントからの電話やメールの対応で思った以上に進みませんでした(五十肩なのかもしれません)。

そんな中で収穫はWebコミュニケーション関連の本を2冊読む事に時間を割くことができた事ぐらいです(消費者目線の購買プロセスと情報発信のプロセスにおいて、知らせたい人に届いていない情報がいかに多いかを再認識しました)。

8月も既に後半に突入、クライアントのWebサイトに的確な仕掛けを実践してみたいと思うこの頃です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA