スーツケース

台湾出発の日になってしまいました。
まだ、準備にかかれていません(泣)。数日前に購入したスーツケースを改めて眺めると、大きいこと!旅なれない私にとって、準備する段階から憂鬱です。一日や二日の出張だったらこんな思い気持ちにもならないのか、それとも仕事で何か忘れていることがあるのか・・・・・
でも、どうして出張前になるといつも忙しくなるのか不思議だと思いませんか?(以前の会社もそうでした)
当初の予定だった前日入のチケット(キャンセル待ちでも)が取れず、前々日入りになったので、日曜日は完全にオフです。そう考えたら気持ちが少し軽くなってきました!先ほど作成したチェックリストと睨めっこしながら、荷造りしようと思っています。
昨晩、営業のみんなと留守中の打合せをおこないました。お互い5日間も顔を合せないのは初めてのことなので、ドキドキです(私だけという話もありますが)。大丈夫かな~
明日になると、台湾のおいしいお店をリポートしているかも知れませんね(笑)
みんな留守中よろしくお願いしますね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA