期日前投票

今日は市役所近くのクライアントへ伺う用事ががあったので、ついでに初の期日前投票をしてきました。

普段は待合室に使われているスペースに予想以上の職員が居て、何となく重々しい雰囲気。

受付の段階でお仕事の都合ですかと先に確認され、違うとも言えず、うなずいてしまいました。

1、2分ほどで3枚の記入と投票は終了して、アッという間の期日前投票が済んでしまいました。

今回はかなりのペースで期日前投票が行われているとか。

関心の高さもありますが、こんなところにも日曜日のETC割引も影響しているようです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA