同窓会

先週末、大学時代のOB会が飯坂温泉でありました。

たまたま、現地開催ということで幹事として卒業以来お会いする先輩の方々に気を使いながら、重責?を果たしました。やはり時の流れは恐ろしいもので、殆どの方が昔の名残を残していない状態・・・

えっ、誰だっけ?と心で思いつつも昔の話で盛り上がり、夜は瞬く間に更けていきました。

もちろん、2次会、3次会と記憶が徐々に薄れていくのと交代に二日酔いの確率がドンドン上がってくのでした(笑)。

2年後は東京開催、東日本大震災の影響でお会いできなかった人たちと再会するのを楽しみに仕事に励みます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA