福島の食物を県外へ

昨日のサクランボの話を県外の知人に話したところ、
自分にもぜひ送ってほしいとのことだったので品を選定中です。
もっと早ければフルーツファームカトウさんのサクランボを送れたのに…!
と、残念な思いですが、それでも福島の美味しい作物を食べたいと
言ってもらえるのは、非常に嬉しいです。

福島は今これがおいしい!だとか、これが旬だよ!
なんて細やかな情報を伝えるだけでも、復興支援のひとつになるんだと実感しました。

サクランボの次は、福島の名産・桃の季節!
福島の桃は本当に美味しいので、また知人に送れる機会を作りたいものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA