エナジードリンク

会社でエナジードリンク流行ってます!スタッフ誰かは飲んでるような・・・

ファイト一発!飲んで一気に力アップしますかね?
集中しなくちゃと、この一本で集中するか?
など否定しつつ飲んでいる自分がおります。

なんだろう、なんらかの気持ち的にがんばるモードになるのでしょうか?
気の持ちようですかね?

この手のドリンクは、カフェインが多いです。
カフェイン入り清涼飲料水を日常的に飲んでいた男性が中毒死したニュースがありましたが、体にはあまりよくないようです。スタッフみんな気を付けましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA