社員旅行

今年の社員旅行は6月。ここ最近7月に行っていたので梅雨の時期で大丈夫か?と心配していたものの無事雨も降らず。

パソコン前で一日を過ごすスタッフにとって、鎌倉で1日に2万歩も歩く過酷なミッション!
平日は1,000歩ほどですから、いかに体を動かしていないのかがわかります。
スマホで歩数を確認し、1万歩超えたとか話している中、若干一名自分はわからないと。
あれiphoneですよね?デフォルトでアプリ入ってますよ。スマホの機能十分使いこなしてないスタッフがおり大爆笑。
このスタッフが旅行中にいろんなポーズをしてくれました。長谷寺の卍池前では、卍ポーズを。鳩サブレのお店前では鳩の口をマネ。おちゃめなスタッフ=ムードメーカー(READBACKのアイドルにしましょうか(笑))ですが、写真はNGとのことで掲載にならず残念。

来年も社員旅行ができますように。また頑張りましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA