災い転じて

10時半頃携帯電話が鳴り、「お昼に打合せしたいんだけど」の連絡・・・
新規のクライアントなので、面談もほどほどに準備をして向かう事にしました。
昼食をどうしようかと迷った挙句、とりあえずコンビニへ到着すると財布を入れたセカンドバッグをそのまま忘れて来たのに気がつき、再び会社へ戻る事に!
駐車場まで営業のA君経由で届けてもらい、クライアントのところへ向かおうとした時に再び携帯電話が鳴り、「お昼を用意するので一緒に食べましょう」との連絡・・・(運が良いのか悪いのか微妙ですが)
教授の一発OKも頂いたとの連絡もあり、気分良く帰社することが出来ました(嬉)。
これって「災い転じて福となす」てな感じですかね(微妙に違うか~)。
自分のイメージ通り仕事が運ぶというのは営業冥利に尽きますね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA