11月22日

夕方ある人と電話で話していた時に、ふと去年の11月22日を思い出しました(決していい夫婦の日じゃありません)。
実は、辞表を提出した日なのです(もう一年も経ってしまったという事に自分で驚きです)。まあ退社は1月末だったのですが、本当に時の流れは早いものです(しみじみ)。
未だに以前の会社が気になっているのは事実です(25年弱も居たのですから)。
先週も社長にお会いする機会があり、全く違和感無く話が出来るのも不思議な様でもあり、嬉しい様でもあり(少々複雑ですが)。
その中で本業中心ですが、他事業での売上も考えなければならないというニュアンスのお話もありました。
近いうちに一緒に事業展開をする日が来るような感じがします。
勝手な想像だったらスミマセン(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA