台北

ある人から、何故台北の天気が記事下に入っているのですかという質問を受けました。
実は当社業務の中に台湾企業との仕事があります。詳細は次の機会に話すとして、来週から4・5日間ですが、打合せのため台湾へ行く予定になっており、丸っきり台湾に対して無知な私としてはネットで情報を得る程度の事しか思い浮かばず、気分的に盛り上げようと台北のお天気を掲載しておいたのです。
実は飛行機が苦手なんです(笑)。
空を飛ぶこともそうですが、数年前福岡へ行った時に空港のゲートで6回ほどブザーを鳴らした事があり、それが今でもトラウマのように残っています。
ちょうどテロ関連の事件が多発している頃で、警戒が厳しくなったせいで、他の搭乗客からの視線が次々に私の方へ向けられたのを思い出します(赤面)。
そんなわけで、飛行機&空港恐怖症(?)の私に台湾の色々な情報があったら教えてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA