リセット

私が好きな音楽にジャズがあります。ジャズといっても幅が広いのですが、最近は軽めのものが体にスンナリと入ってくるので、ピアノか女性ボーカルを意識的に聴いています。
先日、学生時代に良く通った新宿や下北沢のジャズ喫茶の夢を見ました(懐かしいなぁ)。25年前にタイムスリップしたかのように鮮明で、会話もリアルでした。最近夢もあまり見ないようになった私にとって、久しぶりのカラーバージョンでした!(昔は「夢」=カラーだったのですが)
ある人に夢の話をしたら、その内容を聞いてストレスが蓄積しているというのです。自分としては会社も移って環境も変わったせいかと思っていたのですが、そうじゃなく以前の会社を未だに気にかけているのが原因との事。
やっぱり25年間のサラリーマン生活の習慣をリセットするには、もう少しかかりそうです!パソコンと違って簡単にはいきませんね(笑)。
今週は気分転換に重点をおきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA