グリムス

dsc01062何度か登場しているblogで苗を育成し植林するエコアクションのグリムス(Gremz)から4本目が大人の樹へ成長したとのメールが来ました。

既に2本がそれぞれ、ブルキナファソ内モンゴル自治区へ植林されており、残り2本の植林を待っている状態です。

blogを書く事でエコアクションが可能になるシステムって凄いと思いませんか?(それも世界レベルの植林ですから、是非皆さんへもおすすめしたいと思います)

これからの植林のために新たな気持ちでblogを書きたいと思うこの頃です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA