成長

この前、5年ぐらいお仕事でお付き合いのあるバリスタイルのアロマティラピーサロンのオーナーとお会いしました。
発想が大変ユニークで、私はミセスG(長島さんの女性版)と呼んだりします。(スミマセン)
昨秋、九州出店の話があり(現在東北に2ケ所のお店を持っているのですが)、自分の実家が近いこともあり喜んでいました。
しかし、それが4月に延期になり夏へと徐々にオープンが遅れているのに伴い、少し心の中に迷いが生じ始めています。
既存店は順調に売上が推移しているようですが、彼女の顔は曇りがちです。
私も会社が変わって悩み多き(?)この頃なので、二人の会話は当然「経営」「人材」「売上」といった言葉ばかりで盛り上がっているような感じです。
でも、昔は私が話しを聞いてアドバイスしていたはずなのに、最近逆のパターンが多いと気がついて、淋しいような・嬉しいような・・・・・・
人って成長するんですね(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA