メンテナンス続編

シルバーウィーク真っ只中、月曜に感じた背中から腰にかけての鈍痛。

今までの腰痛とは違った感覚のままPCに向かって仕事を終えた昼頃、立ち上がろうとしても身体が固まったまま…

気合い?を入れて何とか立ち上がり階段を降りる足取りも腰砕け気味で、自分の中では笑うしかない状態でした。

湿布をして横になると全く痛みが感じず、ある角度での座位が腰へ大きな痛みをもたらすようです。

2日経過したシルバーウィーク最終日になっても状況はあまり変わらず、明日からを少々心配しつつ、先日の五十肩?や歯痛といい、今回の腰痛を含めメンテナンスの重要性を実感しています。

webサイトやシステムのメンテナンスの重要性もさることながら、まずは自分のメンテナンスですかね(笑)。

1件のコメント

  1. 手が2本、足が2本、合わせて資本と言う人もおります。
     健康一番、頑張り過ぎない程度に頑張ることが寛容かと。

     季節の変わり目ですので、ご自愛ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA