一丸

夕方、あるクライアントのプロジェクト会議に途中ながらお邪魔しました。

普段いろいろな形で打合せをしている方々ですが、一段と真剣な表情は目標に向かって進む情熱がひしひしと伝わるミーティングでした。

最近ブレストも少なくなったと感じている折、組織でコンセプトを決めながら、スケジュールやシミュレーションと効果測定やデータ分析を進める事等まったく縁も無くなってしまったせいか非常に新鮮で昔を思い出しながら、羨ましい気持ちさえ覚えました。

それにしても、皆さんがしっかりした意思決定を行うところは本当に頼もしい限りです。

イベント終了後の結果が楽しみになってきました。

来年早々、美味しいお酒が飲めそうです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA