前日からの降雪で少し歩いただけでも酔いが醒めそうな先週末の忘年会。今週はXマスも控えているせいか大勢の人でごった返していました。

寒いこともあり、移動する事も億劫がった私達は2次会に移ると延々4時間ほど・・・気がつくと午前1時が近づくありさま。

思ったほど酔いもせず、知人にも偶然お会いして楽しいお酒の席を過ごす事が出来ました。

それではXマスネタをひとつ。サンタクロースがビデオメッセージを送ってくるサイト「Message from Santa」というがあります。

メッセージを作るというボタンをクリックして、後は指示に従いながら子供さんの写真やメッセージを入力したり、シチュエーションを選んだりするとビデオメッセージが出来上がってしまうというスグレモノです。よい子認定証というツールにも名前や写真が入れる事が可能で作る楽しみもあると思います(小さなお子さんがいる家庭にはピッタリ)。

そんなサンタクロースを信じていた頃の子供達が懐かしい思い出です(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA