年賀状

いや~すっかり忘れておりました。会社の年賀状の手配をしていない事に気づいた休日前、同時に自分のものやおふくろのデザインも考えていない事を思い出しました。

?

最近は日本郵政で独自のアプリケーションまでダウンロードさせて豊富なテンプレートまで自由に使えるサービスが定着しつつあるようです。フリー素材のダウンロードサイトも大変充実しており、タダが当たり前の世の中です(デザインや種類を問われると疑問符がつくようなサイトもかなりありますが)。

?

1時間ほどかけて気に入ったデザインやテンプレートをピックアップ。データを加工してプリント準備完了といいたいところですが、住所録の整理をしていない事にも気づき、今年中に投函できる事を祈るのみです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA