雑感2

そういえば、先日仕事上でお付き合いのあった女性2名と偶然にも連続でお会いしました。
一人はご結婚なされており、もう一人は来年早々ご結婚のために名古屋の方に行かれるとか・・・・
お二人とも久し振りだったのと思いもかけなかったので、私の中ではプチサプライズでした。
今週末は、いよいよ会社の引越しの予定です。現在のフロアが社員数と比較して広過ぎるのが理由です。移転先も現在の場所から近いせいもあり、あまり移転という意識も無いのですが、運送業者の決定・電話の移設や机周辺の整理等、少々慌しくなって来るとそう思えるのかもしれません。
土曜休日返上で皆さんよろしくお願いしますね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA