ハッピーVOL.2

今日お昼を食べにお蕎麦屋さんへ入ったのですが、昔の同業者で役員をやられている営業部長さんに偶然会いました。
昨年入院されたのですが、私が2月に会社を辞める頃に復帰され、社の方へお出で下さり励ましのお言葉をいただいたことを思い出しました。
だいぶ食事の量も増えたとか、お元気な顔を拝見できて、わずかな時間でしたが嬉しくなっちゃいました!
もともとライバル会社の営業同士という反面、互いに内情を分り合える関係でした。
「遊び来てよ」の一言がずっと耳に残ってます(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA