タイミング

今までの営業経験の中で滅多にいないのですが、自分とリズムが全く合わない人っていませんか?今回そんなお客さんとお仕事をするようになりました。
最初の打合せの時は感じなかったのですが、何度かお会いして打合せをしていく度にこちらが不安になる要素がドンドン増えていきました(悲)。
そういう人に限って、前の打合せが押して約束時間に遅れたりするのです。
今回はそんなことも重なり、全くスケジュールどおり進まない感じです。
こちらとしては良かれと思ってアドバイスやディレクションをしているつもりですが、全然気持ちが通じません・・・・・・
ホント久しぶりに困ったお客さんといったところです。
来週は台湾出張が入っているし、その前にと思えば思うほど、進行が鈍って行きます。
でも、明日から若干タイミングを意識的にずらして接してみようと思ってます。その中に活路を見出します(笑)。
乞うご期待!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA