ヨーグルト

2010012908330000.jpg

郡山に住む妹が母親の見舞いに来た際にお土産に持参したヨーグルト。

Morningというお店の地元ではかなり名の通ったヨーグルトです(以前郡山勤務時代に紹介された事を思い出しました)。

はまってしまったのがチョコとオレンジの組み合わせ。ヨーグルトに似つかわしくない色ですが、普段朝食と共に食べる のとは異なりスイーツ感覚でいけます。

生のイチゴが入ったものや季節のフルーツの新鮮さを引き立てるソースとのコンビネーションが特徴なのでしょう。

そういえば、29日は仕事で郡山へ出張予定。またまた病みつきになりそうな予感です(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA