雑感

先週は2月に入って更新されてないとの連絡がチラホラありました。

就寝前にと思いつつ、気がつくと朝を迎える日が続き、体力の衰えを実感した1週間でした。

?

去年の今頃と比較しても時間が足りないのが現実で、確実に仕事のエリアやカテゴリーが広がり変化していると感じるこの頃、会社のスケールアップなのか自分自身のレベルアップなのかを迷っています。

会社設立の頃、「能力の無さは努力で補え」と言われた経営者の言葉に共感を覚え無我夢中で3年が経過し、大きな岐路に立たされているような感覚さえ覚えています。景気も然ることながら、広告業界のあらゆるメディアの再編を間近に控え、自分が出来る事はその方角を少しでも狂わぬようにしっかりと押さえておかなければいけないと思っています。

?

才能が無い人間が対等に戦うためには日々精進しかないのかもしれません。体力が持つのだろうか・・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA